40歳、独身男性、借金300万、人生これから!?ブログ

40歳の独身男。借金300万を返済し「当たり前の生活」を目標に、再度歩みだした記録です。

はじめまして

はじめまして。


簡単に私の自己紹介をしたいと思います。



年齢は40歳、独身男性(結婚経験はありません)


ただ、一応付き合っている彼女はいます。



抱える借金は約300万円、貯金はもちろん0円。


これは誰にも言ってません。親にも友達にも、もちろん彼女にも…。



40歳手前で転職し、新しい職場に就いて1年が経過…。


しかし、時間だけがダラダラ過ぎ何も成長していない気が…。



このブログでは、以下の点を中心に発信していきたいと思います。


・借金返済のこと


・仕事のこと


・プライベートのこと



よろしくお願いします。