40歳、独身男性、借金300万、人生これから!?ブログ

40歳の独身男。借金300万を返済し「当たり前の生活」を目標に、再度歩みだした記録です。

2月危機

1月に襲ったあのピンチが脅威を増して再び襲ってきました…。


住民税未払いによる給与差押えの傷が癒えぬまま、カードの支払が半端なく襲ってきます。


(1月危機の詳細は ↓ 見てください!)




その原因は12月、彼女と遠出デートしたりして結構使いました…。


温泉行ったり、飲みに行ったり、お土産買ったり…。


その時はこんな事態に陥るとは思ってもいませんでした。



その楽しかった思い出も少し後悔しつつ、金策を考えるしかありません。


前回の技、ギフト券の換〇はもう使えない。


ちょっと不安でしたが、「カードの現金化」にすがりました。


ネットで業者を選択。


その後、電話で手続きを行い、わずか20分前後で終了。


振り込みもスピーディーでした。


仕組みは結構単純ですが、やってる事ははっきり言って「アウト」ですね…。


ですがそれによって私は何とか助かりました。



ただ、また借金が増えてしまいましたが…。




↑ 業者から買ったという体の「パワーストーン」